よくある質問
- HOME
- よくある質問
当サロンに寄せられた
質問をご紹介
こちらでは当サロンに寄せられた質問の中で、特に多いものをおまとめいたしました。
ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。
掲載されていない内容でお困りでしたら、お気軽にお問い合わせください。
TEL 090-2827-5232
090-2827-5232
Q1.ネイルサロンを初めて利用しますが、どのメニューを選んだらいいですか?
「いきなり派手なものはちょっと…」ということでしたら、ワンカラー・ワントーン系のシンプルなものがおすすめです。
もちろん、ご要望に合わせてグラデーションやイラスト系のものも対応可能です。
もしお悩みでしたらご予約の際にご相談ください。
もちろん、ご要望に合わせてグラデーションやイラスト系のものも対応可能です。
もしお悩みでしたらご予約の際にご相談ください。
Q2.一度施術してもらったらどれくらい持ちますか?
個人差はありますが、大体3週間~4週間ほどで爪の根元が伸びてきてネイル部分との差が目立ち始めるため、そのあたりを目安に付け替えをおすすめしています。
Q3.予約なしで施術してもらえますか?
申し訳ございません。
当サロンはごゆっくり施術をお受けいただくため、完全予約制といたします。
お手数ですが、お電話やWEBにて事前にご予約をお願いいたします。
当サロンはごゆっくり施術をお受けいただくため、完全予約制といたします。
お手数ですが、お電話やWEBにて事前にご予約をお願いいたします。
Q4.手足を同じ日に施術してもらえますか?
はい、可能です。
通常よりお時間をいただくため、スケジュールに余裕を持ってご予約いただけたらと思います。
通常よりお時間をいただくため、スケジュールに余裕を持ってご予約いただけたらと思います。
Q5.車で行ってもいいですか?
はい、大丈夫です。
当サロンの1階にあるクリーニング屋さん「ホワイト急便・ヤングドライ 的場店」様との兼用の駐車場がございます。
3台まで駐車が可能なため、空いている場所に駐車してください。
当サロンの1階にあるクリーニング屋さん「ホワイト急便・ヤングドライ 的場店」様との兼用の駐車場がございます。
3台まで駐車が可能なため、空いている場所に駐車してください。
Q6.クレジットカードや電子マネーは使えますか?
申し訳ございません。
当サロンでのお支払いは現金のみとなっております。
お手数ですが事前に現金のご用意をお願いいたします。
当サロンでのお支払いは現金のみとなっております。
お手数ですが事前に現金のご用意をお願いいたします。